いらっしゃいませ~ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

オマナバーガーショップ開店で~す♪

 

 

きちんとオーダーを取ってから作ってくれますよ~

 

 

 

コックさん必死です爆  笑

 

 

 

オババは

スペシャルバーガー(チーズ・ベーコン・トマト入り)

ポテト

チキン2個

ストレートティーをお願いしました

 

 

ボリュームたっぷりウマウマだよ~

 

カオ君にもワンワンバーガー

 

 

パンにレタスと茹でたサツマイモ(笑)挟む

 

先ずはお店作りから始まりましたよ~

お店作りはオマナとオマナ母担当

ジュースカップはダイソーで可愛いの見つけたらしい

後は家にあった紙コップにシールはったりメニュー表作ったり

空き箱でカウンターもどきも

その間にオババは焼いたり揚げたりと

 

 

なかなか予想以上にいい感じのお店ができました~

バーガーショップ後はカオとボール遊びしたり

3時のスイーツは フルーチェ

これもオマナが混ぜ混ぜと

昔のフルーチェより色々と進化してるが作り方は変わらず

牛乳と混ぜるだけ~

冷蔵庫に残ってたイチゴと生クリームトッピングぅ~

 

 

そして今朝は

ハンバーガーショップのカウンターで

学童までにシルバニアなどで遊ぶ

春休み残り少し

朝の学童送りも後少し ヤレヤレ

 

 

 

次回はこれを利用して

パフェ屋さん開店決定☆