ショッカー | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

ポカポカですね~

 

朝のウォーキングは薄手のパーカーでも帰りには脱ぎたくなるほどでした

 

池の周りのシロツメクサやクローバーも急に青々としてきました

 

 

昨日も今日も

四つ葉のクローバーないかな~と

少し集中しながら通るのですが残念!

 

先住犬アオは四つ葉見つける天才的な

鼻先でツン!としたら、たいてい四つ葉でビックリ~

カオは散歩に出ないから、そんな能力の発見は無さそだな(笑)

 

そして池には

ショッカー

 

画像お借りしました

 

いるわけないじゃん!

 

いや、いるんですよ

 

コイツダウン

 

 

オババが初めて見たときに命名しました池の鴨です

なんせ悪い顔してますねん!爆  笑

 

正式名称は キンクロハジロ というらしいです

 

ま、見る機会があったら人相(鳥相)の悪さを見て下さいませ(笑)

 

で、カオは

今日は朝から近所の人影やらにうるさく吠え続けるので

オジジがキレて怒ってしまったので・・・

 

 

すねとります笑い泣き