やはりビビる | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

今朝は雪が降ってました

 

しかも大きなボタン雪

紙切れ舞ってるんか?てなくらい

雪の珍しい大阪なので

大きなボタン雪も珍しい

 

暗くて大きなボタン雪画像が撮れず・・・

 

 

腰あたりに溶けかけのが写っていたからご参考に

北海道はいつもあんなのが降っているのかな?

一人なら口開けて

あ~~~んと食べてみたいサイズでした

 

カオは昨年も雪には遭遇

チラチラ降る程度だったからか平気だったけどね

 

今朝のデカい雪にはビビる

 

なんじゃこれ?!

って顔で空を見る

 

ウンP もせずに帰宅

 

仕方なく雪がほとんどやんでからもう一度外へ

 

 

あはは

やっぱりダメでした

直ぐに家に入れて下さいアピール

このあとドアに飛びついて掻き出したから帰宅

はい、夕方までウンPお預け~