丸洗い | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

歩きやすい気温なので

ウォーキング率の高い最近です

 

すると畑のオッちゃんとの遭遇率も上がり

 

人参持って帰るか~~~と

声かけてもらいました

おまけに大根も

 

 

人参は彩(あやほまれ)だそうです

岸和田ブランドの人参です

かなりなBIGサイズで大根より太い(笑)

 

これを両手に握りながらの帰路

オババの姿をご想像あれ アレ~~~~~

 

土まみれだったので

帰ってから丸洗い

 

 

スッキリ~

 

そして

 

昨日はポカポカなので

カオと寝ている掛布団を丸洗い

 

今日もさらにポカポカなので

完全に乾くわい!

 

丸洗いとかしたらダメなんだろうけど

ワンコと暮らすと洗濯表示なんかは無視で

洗えるものは洗ってしまう確率上がる(笑)

 

てか、洗わざるを得ない事態が起こることもあるので・・・

 

もはやフカフカ感は全くない布団です

冬場は毛布もかぶるから

これでいいのだ

 

見本見ながらバカボンのパパ描いてみた(笑)

暇か・・・

いえ、ストレス解消です

 

そして

ご近所さんから今年も柿が

 

 

今年も甘くて美味しいね~♪

頂き物はさらに美味しさあがるぅ~
 

こないだ店先でフキ発見

年取ってからオジジも好きなので

私はなぜか子供のころから好き

 

 

葉っぱの部分は佃煮に

最近はコチラのほうが人気

 

 

ご飯がご飯がススムクン♪