木枯らし1号 そして シャープマスクも来た~  | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

風が冷たいからか

今日は朝から寒いけど

 

歩こう!って気になる気温

 

ちょっと怠けてたのでウォーキングへ

 

 

綺麗なソラ

 

 

あちこちで柿が色づいてます

 

 

夏には涼しい竹藪の下にいると少し寒いくらい

竹藪の隙間から向こうの太陽が見えて素敵~だったんだけど

画像で見るとわかりにくいな・・・

 

 

雨風でお隣のキンモクセイの花がいっぱい落ちて来て

我が家の狸も華やかに?(笑)

毎年いい香りをありがとうございます

 

そして

今朝は例のブツが届きました♪

思ったより直ぐに来た

 

 

しばらくはこのまま飾っておこうかな~

個包装じゃないから開けるの勇気いるな

使ったら報告いたしまする♪

 

そして今日はコレも届きました

 

 

ゆたぽん

レンジでチンして暖かくして使います

 

妹が肩コリでコレの首肩用のが気持ちいいと教えてくれたので

私は右の肩だけ温めたいので手のひらサイズのこちらにしました

 

 

ちょうど肩にいいサイズ

ぬくぬくです

腱板断裂の時に整形で温めた方が良いと言われ

リハビリ通いの時は先ずこんな感じの大きいの肩に乗せられてましたから

 

小さいから何かと役に立ちそうです

これから寒くなるしね

 

で、寒いけど

 

 

かき氷(笑)

なんだけど、くるみ餅です

残念ながら堺の「かん袋」さんのではありませんが

久しぶりに見つけたからと買ってきてくれました

 

これは氷かけないとね!

この餡と氷の混ざったとこがたまらんのだぁ

 

 

カオも珍しく飛びついて来たので

少しだけオジジに舐めさせてもらってました