ハローキティはるか | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

今朝も頑張って

軽くウォーキング

 

今日は電車の見える墓地コース

 

う~ん

今日は電車通らないかな?な次の瞬間

普通車両が左から~

見えた見えた!の次の瞬間

右からも電車が

 

おおっ!

あれは

 

キティちゃんはるか目

 

ラッキーーー口笛

 

画像中央当たりに車両がありますが

かなり遠いので望遠にしてもこの程度で・・・・

 

ハローキティはるか はこれですダウン

 

 

画像お借りしました

 

最近は色々なコラボ電車があるので面白いですね~

 

でも大好きなのは阪急電車

 

JRのコマーシャルも大好きです

今流れているこれも

 

 

旅行が好きかというと微妙で・・・

そもそも人混みや移動が苦手なので

でも風景を見たりするのは好きで

車窓から眺める景色が好きなので

JRさんのCMはいつもホッコリします

 

さてさて

今日もお隣は工事中で

カオはケージにこもっています(笑)

 

こないだ狂犬病予防接種をしたので

役場に届けに行ったら注射票?と可愛い母子手帳みたいなのもらいました

 

 

狂犬病の接種済みシールは昔と違い最近は可愛いものになりましたね~

こんな手帳は今年初めてだけど

全国的に配られてるのかな?