大阪泉州 すしたけ 銀座久兵衛に勝てるか(笑) | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

昨日はオジジは再診日で病院でした

 

出たついでに少し買物してきてくれました

 

久しぶりに生アナゴがあったらしくオジジが煮てくれました

アナゴ煮の画像忘れた・・・

 

で、刺身盛り合わせとで夕飯は寿司に寿司

 

本日のみ開店 オジジの店 すしたけ 左矢印オジジ希望の屋号(笑)

 

 

タケノコ煮の寿司もあります

木の芽があれば良かったなぁ・・・

で、ネタがないので1個はタケノコと煮たコンニャクの寿司も(笑)

 

今回は大好きなイカが無くて残念ですがホタテあるからいい!

 

ごちそうさま~♪

寿司のときは基本オババは寿司飯と汁物担当なので楽チンです(笑)

 

仕上げてドヤ顔なオジジでした

気分的には久兵衛には勝てたのかな?(笑)

 

こないだ銀座久兵衛の動画を見てて食べたくなったらしい(笑)

1万円でおまかせランチメニューがあるらしく

行きたいらしい

 

とりあえず久兵衛でなくても外食はまだまだ行けそうにないしね

 

ま、美味しいもの食べてしっかり寝て

健康管理するしかない

 

 

カオは私の布団で一緒にしっかり寝てる(笑)

 

そして、先ほど特別定額給付金の申請書類が届いたので直ぐに記入して投函してきました~

アベノマスクは未だ届かず・・・(笑)