新入りワンコ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

 

あははは~

置物です

 

実は先月末くらいに画像撮ったまんまの放置ネタです

 

中古の樹脂製ワンコですが

なかなか気に入ったので

しばらく置いておこうかなと

 

 

いい感じに顔つきが本物ポイ

 

 

特に 肉球

いい感じ~

 

実は仕事の商品なので

いずれ旅立つ予定ですが

 

仕事の関係で

たまに変わったものがやってきます

 

 

こんなんとか

 

 

 

こんなツーショットとか~

 

この方たちは既に我が家にはおりません

新しい場所へ旅立たれました♪

 

コロナの影響で

お仕事も微妙~=家計も微妙~(笑)

 

暇人気味ではありますが出かけるのも怖いので

ネットのアチコチを浮遊しておりまする

 

なるべく出ないでいいように

日用品等は少し多めに買ってありますが(マスクは後わずか・・・泣)

 

いよいよ流通もかなり心配になってきたので

とりあえずカオのフードとオシッコシートを早めに注文しておきました

最近は注文したら直ぐに届くから無くなるギリギリでしか注文しないので・・・

次のが空っぽになる頃にはコロナ落ち着いてくれてますように!

 

備蓄は必要だけど

必要以上の買いだめや買い占めはしませ~ん