大きな虹♪ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

平日ですが

昨日はオマナ預かりでした

 

すっかり元気なオマナですが

インフルエンザの出席停止日数のため欠席です

 

お母さんのお迎えにかぶらないように

早めの夕方散歩はガーガーの池まで~

時間的に貸し切り状態~で予想通り貸し切りな池

 

車で移動中に少し雨がパラついていたので

 

着いて1周歩いた頃に

 

虹や~~~

 

 

久しぶりに両端の足の着いた大きな虹でした!

 

 

虹が大きすぎて端が画面に収まらず・・・

 

立派な虹でした

 

昨日の池の散歩は

マナが病み上がりなのと

カオがビビるから

オババは乗り気でなかったのですが・・・

 

大きな虹が出たので

 

オジジのおかげや と、捨て台詞のように言われましたとさ(笑)