セロリ好き | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

確定申告書もほぼ出来上がり

今日は少し時間があるので

いっぱい更新したるっ♪

 

野菜や果物が好きです

って若い頃はね(笑)

 

今は何でも好きです

いっぱい食べます

 

昔の私を知ってる人は

今の食欲を見て驚きます

 

亡くなった母も驚いてました

私がご飯食べなくて困ってた人ですからね・・・

 

人って変わるのねと

結婚して色々な意味で変化した私に驚いていた母です

 

最後はガン末期の母も私といっぱい美味しいもの食べて笑ってましたから良い変化ということで

今では対照的によく食べてた妹よりも食べてる私

 

おかげで年齢も重なり

腹回りは急成長しました

全体につけばいいのにね

腹回りばっかりで

胸とか絶対に付かないし・・・

 

じゃ~ん

 

 

大好きなセロリ

超安かったので株買いしました

198円でした(笑)

 

 

 

朝からしっかり食べます!

 

スープやシチューにしたり

ささっと炒めて塩コショウと醤油がウマしっ♪

 

ただ

 

最近発見したこと・・・

 

私にも苦手な野菜がありました

 

パクチー

無理っ