年明け② | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

オマナの家でチーズフォンデュしました~

レンジでチーンのタイプのですけどぉ

一度やってみたかったので

 

 

ま、チーズなんでね

想像通りたくさんは食べられないわ

もう気が済みました(笑)

オマナは私の持参したフライドポテトとチキンのほうばかり食べておりましたが

 

「パプリカ、マナが食べたい言うたんやろ~」

とオババとお母さん(娘)に言われ

野菜苦手なのにリクエストしたパプリカを責任もって頑張って食べていました

 

そのあとは

しまじろうの 子供将棋 というので遊びました

 

 

オババは将棋わからないので

これなら遊べました