おいしい秋でござるるる | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

 

素晴らしい姿勢です

しつけの完璧な立派なワンコのようです(笑)

 

カオは野菜も好きですが

魚も好きです

 

そして刺身がすごく好きなようです

 

食事中も基本はケージで寝そべってこちらを見ていたり

知らん顔で寝ていたりですが

 

刺身のある時は

冷蔵庫開けた時からわかるようで

こちらをガン見しています

 

大好きな刺身をもらえる時は

ぴしーーーっ!とお座りしてます

 

この真剣な顔!

真っすぐな視線!

惚れ惚れしちゃいますっドキドキ

 

お外でビビって変な歩き方してるカオとは別犬のようです

 

お外じゃビビってオヤツとか見せても全く無視です・・・

お外でもぴしーーーっ!と集中できる精神力を付けてほしいものですな

 

そして

人間界では食欲の秋☆

 

 

早くも栗を見つけたとオジジ(主人)が買ってきてくれました

 

まだ実も小さいですが

とりあえず焼き栗

 

 

やはり味が薄いです・・・

食感はとてもいいのに

このままだとあんまり美味しくないので

実を出してマロンペースト的なものにリメイク予定

 

そして残りは栗入りのかやくご飯にしました~

 

 

これなら味の薄い栗でも美味しくなりました♪

珍しくオジジがおかわりしてました

 

ごちそうさまでした

 

アオのブログしてた頃みたいに

少し絵文字なんかも使ってみました

あの頃、いろんな飼い主さんとコメント欄でワイワイしたな~とか思いだしたりです

 

こんな怠慢ブログにもフォローありがとうございます!

また楽しい更新したいと思いまするっウインク