早朝の虹♪ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

相変わらず

ビビりなカオは

数日前のカミナリでさらにビビり

玄関からもなかなか出ない状態です・・・

 

今日も早朝に少し強引に表に出しました(笑)

 

とりあえずウンPはしたし

 

もう家に戻る気漫々なので

 

門を入ろうとして

何気なくソラ見たら~

 

虹やっ!

 

 

怖がって急に動き出すので

片手でスマホ構え

カオに引きずられないように~

 

ま、いい画像が撮れたかな?

 

ビビってるくせに笑ってるぽい