夏まつりでござるるる | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

昨夜は地域の夏祭りでした

 

 

本当の大きな打ち上げ花火ではありませんが

市販の花火で手作り感たっぷりな花火大会は短時間ですが楽しめます

 

さすがに暑すぎて

私は途中からビンゴゲームと花火だけ参加

お孫ちゃんたちはかき氷やスーパーボールすくいで楽しんだようです

 

 

金魚のスーパーボール?

可愛いから

オババにもちょうだ~い!とお孫ちゃんにもらいました

横に入ってるのはバスボールのオマケのクラゲです

 

短時間でしたが楽しい時間でした

 

カオ君はオジジとお留守番でした