今年もよろしくお願いいたします♪ | カオくん今日もビビってますぅ...

カオくん今日もビビってますぅ...

里親譲渡会より我が家へ来た保護犬10番
カオは想像以上のビビり犬~
先代犬アオのように立派なあふぉ犬になれるのか???
一進一退の日々を笑って応援よろしくです

 

 

年末31日まで子守したり

今年は誰も来る予定もなくで

全く正月準備に気乗りもせず

主人は毎度の年末早くから飲んだくれ状態だし(笑)

 

年越しそば・お雑煮はしたけれど

例年以上に正月感のない年明けでした

 

今年はゆっくりポテチでも食べながらテレビでも見よう~♪

なんて毎年思いながら

大晦日は更に早い9時あたりには寝落ちしてましたな

 

お正月パッケージのお菓子をもらいましたのでカオ君とパチリ☆

そしてお迎えに来た娘からはコンビニスイーツを

 

 

母が生きていたら年女だったわね~とか思いながら

最後の正月は一緒にカズノコの薄皮めくってたな~とか

色々思い出したりな年末でした

 

そして早くも新学期が始まりましたね

幼稚園も今日からのようですが

インフルエンザが周りで流行り出しましたので要注意です

もれなく子守となりますので・・・

 

とりあえず七草がゆで無病息災を願い

 

 

 

カオ君も少しね

 

 

アオは葉っぱ類嫌いだったけど七草がゆはいつもペロリ

カオは葉っぱ類大好きだからお皿置いたとたんに食べ出して

マテ!マテ!となりました(笑)

 

相変わらずのビビりで終わり

ビビりで始まった今年ですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

お家の中の表情はだいぶ穏やかになったような?