旬なモノが我が家にもありました・・・ | AokunBASE

AokunBASE

大和路在住のサーファー発信

天気予報では朝から雨が100%でしたが

時折見せる青空には・・・

飛行機が雲を引いていましたので

そのうちに降ってくるかな・・・

 

庭では春の花が咲き始めました

木瓜の花や

ムスカリが綺麗に咲き出しましたが

家の近くの桜並木は全くです・・・

変な天候のせいか開花が遅れているようです。

 

 

そして腹が減ったので冷蔵庫の冷凍室を見ると

こんなモノがありました

もしかして???

麦麹ですがこれも回収の対象になっているようですね~

一つ食べてしまいましたが(笑)

買ったスーパーに連絡するとそれも回収対象だとか・・・

 

今が旬なモノが我が家にもありました~(笑)