なんだかだらだらです | 心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。

昔を今を明日を乗り越え前に進むための場所


心と写真と歩む道。

最近は、色々やってたりゆっくり休んでたり

ブログの更新のやる気がなかったしで

ちょっとばっかり離れておりました

しかし、調子を崩しまくったり

寝込んだりはしてないので大丈夫!

毎日、いつもどおりに外に出かけたり

病院にも通ったりはしておりますよ(*´ω`*)

しかし、最近寒いやら暖かいやら

変な気候で困りますね

最近は、調子を崩す人が多いみたいで

心配ですが

これも季節が過ぎていくと良くなったり

ゆっくり休む事でよくなったり

どうしていいか分からない時は

色々もがいてみるのも必要かなとも思うし

まず、自分の今の調子を確認して

しっかりと自分と対話して行動するのが一番ですね

無理せず、自分にあった楽でいられる方法で

辛い時期を乗り越えていければいいなぁ

俺の方は

疲れが出たりとかはあるけども

無理しないでゆっくりしたり

休む事でちゃんと回復するようにしてます

かといって

ここに書けるようなネタもないわけで

何を書こうかなぁって感じでありますw

まぁ毎日何かネタがある人生ってのも凄いと思うけど!

まぁ焦らずゆっくりじっくりと

たまにはノンビリ空見たり

窓から景色見たりして

休憩するっていうのもありだよね

後は早く・・・

暖かい気候になってもらいたい

安定しないから洋服選ぶのも困るよね!

春だってのに

真冬の格好したりしなきゃいけないとか

薄着にならないといけないとか

その日で違うのは困り物です

冬物なおせないよ!(´・ω・)

なのに花達はもうすでに咲き乱れ

5月あたりに見る花も咲いちゃって

来月は花がないんじゃないだろうか(ノ)'ω'(ヽ)

来月は5月連休があるけども

どこかにいけるかなぁ

調子いいといいんだけどー

後はお天気もいいといいけどー

楽しい事いっぱいがいいなぁ

楽しい事をいっぱい考えると

楽しい気持ちになるからいいよね!

不安もあるけども

それはそれだし

楽しいのが一番!

みんなが元気になれる楽しい事を

いっぱい考えれるといいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙


心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。

心と写真と歩む道。