玄武の巻 解答編

 

キラキラお待たせしましたキラキラ

そろそろ『玄武の巻』の解答編にいきますね。

拍手拍手拍手

 

ん、、、解答編ってなに???キョロキョロ

 

と思った貴方様。

 

これは、謎解きの答えになりますので、また本編をお読みでない方は、スライドしないで下をクリックでジャンプ!

 

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……本当に答え見ますか?……

まだの方は上に戻ってくださいねアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、読んでも問題無い方はいきましょうグッド!

 

 

この漫画が【白虎の巻】になります。

 

で、、、この裏に、また新しい謎が書いてあるといった感じで進んでいくわけです。

こんな感じで進めていくイベントだったわけですが、何となくイメージ出来ましたかね?

 

それはともかく、どうですか?

皆様解けましたかおねがいおねがい