あおくまサーチ謎解き部はてなマーク

 

休日は何をしていますか?

ストレスはどんなことで発散しています?

 

 と言われても、大人になってから、なかなか子供の時のように、何も考えずに、遊ぶ友達ってできませんよね?

 そんな始まった【遊びの会】ですが、もともと鍼灸整骨でしたので、運動不足の大人が運動しよう!
 、、、とランニング駅伝部】から始まったわけすが、整骨メインで無くなってしまったので、なかなか走りたい人が集まらなくなってしまいました。
 そこでは年齢体力関係なくと気楽に集まれる会という事でサーチ謎解き部はてなマークになったわ

 しかし、、、第は某施設型(個はワンフロアにセットがあるイメージ)の謎解き(脱出ゲーム)をやってみたのですが、これがなかなか、、、、
 一応、初心者OK選んだだったんですが、、、、、
 時間制限時計もあり、で慣れていない謎を読んで、各部屋を移動し進めていく為、、、戻って調べる時間もとれず、あえなく惨敗えーん


『正直あれなら、もういいや、、、ダウン』と、慣れない大人たちには、なかなか二回目の挑戦は行われませんでした、、、泣
 

 

それから、時がたち、、、

 以外にも、があること、、気が付いたのです。
 散策型は、街を歩き走る人ながら謎を解くタイプで、桜観光桜しながら運動して、時間を気にせずに始められます。(たいでも、期間内にいつでも続きが出来ます)

 

、、、アレッ!!


Σ(゚Д゚) これじゃん!!

 ってなったわけですくなりましたので、サーチ第二回 謎解ついては、、、、、つづきます。

 


※下は練習問題!皆様頭を柔らかくしてみよう!

 ヒントが欲しい人はコメントください。答えは次回発表!

 

 

 

★★更新情報★★

続きはこちらダウンダウンダウン