(゜ロ゜) | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪



どうも、まっちゃです( *・ω・)ノ




今日も風が強いね(;´д`)



おかげさんで、まっちゃの髮はバサバサです(T-T)





今日は、学校が4時間授業♪



そのあと、お母さんとバーバとお墓参りに行って来ました!!




おっと、その前にお昼~




初のステーキガスト♪





リブロステーキを食べました(≧▽≦)




美味でございますー(*^.^*)



↑このネタ分かります?(笑)




大奥の毒味係の人達ですo(^o^)o




他にもスープとかパンが食べ放題だったり♪





満足、満足(* ̄∇ ̄*)







そしてお墓参りにgoε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





(゜ロ゜)





お墓に鳥フンがついておる(/ロ゜)/





しかもまた器用に一直線(笑)




でも綺麗になって良かった(〃´o`)=3






明日は学年末テストや~




頑張るんばo(`^´*)