燃えろ、脂肪!!(笑) | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪


どうも、まっちゃです( *・ω・)ノ



3日ぶりの更新~



今日は風が強い!



今日が学校じゃなくて良かった~(〃´o`)=3



明日は学年末テストの前日だから、4時間授業♪



うん、全然勉強してない(笑)



むしろ休みを満喫してます←オイ!



でも3日連続でお腹を壊しました( ;∀;)



原因は食べすぎww




……痩せなきゃ(´-ω-`)




いまのところ、顎を最優先で痩せたいですo(^o^)o



二重あごはアカン!!




とりあえず、マッサージやってます(笑)



うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!




燃えろ、脂肪!!(笑)