修学旅行2日目 | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

…。


遅れてごめんなさい~Σ(ノд<)


今更ながら2日目のことをば!


2日目の朝はバイキング~(´∇`)


の後は、各自部屋で荷物をまとめてバスにGOd=(^o^)=b

もちろん私服で♪


バスで向かう先は…



首里城!!


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-12-13_002.jpg

私達のクラスは、ここで集合写真を撮ってから自由行動


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-12-13_003.jpg


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-12-13_004.jpg


首里城のあとは、フルーツランドで昼食♪


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-12-13_005.jpg


ソーキソバを食べました(σ*´∀`)


初☆ソーキソバー


美味しかった~(´∇`)



お次は、



美ら海水族館!!>゜))))彡


ほとんどデジカメで撮ってたから、あんまり写真はないですが…


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-12-13_007.jpg


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-12-13_009.jpg

↑個人的にお気に入りの子ww


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-12-13_013.jpg


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-12-13_012.jpg

↑緑のウツボをピックアップして撮ろうとしたら、絶妙のタイミングで左のウツボが入ってきたよww


美ら海楽しかったです♪


美ら海のあとは、いよいよ民泊でお世話になる読谷村の開村式!


どんな人にお世話になるのか、全然分からなかったのでドキドキ(;・∀・)

そして1班の班長なので一番前ww


そんななか始まって、いよいよ各家庭とご対面。


順番に名前が呼ばれて、ご対面→そのまま解散の流れ


私達がお世話になる方は、大城さん!


女性の方でした!


早速大城さんの車に乗ってお家にGOd=(^o^)=b

と思いきや、「海行きたい?」


いいの!?と思い、皆で「行きたいです!」


じゃあ荷物を家に置いたら行こうか、とのこと。


めっちゃ良い人…(T-T)



車に揺られること…

何分かww


沖縄の家のイメージとは遠く離れた家で、隣にガソリンスタンドがありましたww


そして!ここで驚きのことが!!


車を降りて、どこに荷物を置くのかな~って思ったら、どうやら外の階段を上って3階に行くらしく


中を見たら、ホテルよりも豪華な部屋が!!


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-12-13_016~001.jpg



マイペースに生きてます\(^o^)/-12-12-13_017.jpg

写真はその日の夜のですヾ(@゜▽゜@)ノ


二段ベッドが1つにシングルベッドが4つ、お風呂&トイレ付き、テレビおっきい!!


大城さんの家はゲストハウスをやっているらしく、看板が立ってました!


とりあえず荷物を置いて、車へ。


すると海に行くからと、サンダルみたいなのを貸してくれました♪



さすが沖縄!海までが近い!!ww


ちなみに大城さんが海に連れていってくれた理由は、貝殻を拾ってフォトフレームを作るからだったみたい(´∇`)


車の中でビニールの袋を渡されて、いざ出陣!!



マイペースに生きてます\(^o^)/-12-12-13_014.jpg


18時30分でもこの明るさ!



全然人がいなかったので貸切状態ww


初めて見るものばかりで楽しかった♪




帰ったらさっそくフォトフレーム作り♪


クルーガンを使いました!

ちなみに広い車庫みたいな所(外)にテーブルがあって、そこでやりました。


出来上がりがこちら!!


マイペースに生きてます\(^o^)/-13-01-07_002.jpg


ちょっとごちゃごちゃしてるのはスルーでww


でも楽しかった~O(≧∇≦)O


そして夕食もそのテーブルで食べました(σ*´∀`)


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-12-13_015.jpg


右の料理がモモ肉の焼き鳥、左の料理がジャガイモとハムの炒めもの♪


できたてだから余計に美味しかった~(*ノ▽ノ)



後片付けをしようとしたら「いいよ、もう休みな。」と優しい気遣い(T-T)


お言葉に甘えて部屋へGOd=(^o^)=b


部屋ではひみつの嵐ちゃんを見てました(´∇`)


もうこの後は寝ただけなので、終わります!!


次は3日目です\(^_^)(^_^)/