山Pコンサート♪ | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

こんにちは晴れ


昨日、山P…



いや、エロPのコンサートに行ってきましたww


私は部活があったので、お母さんに先に行ってグッズを買っててもらいました♪


そして私は 初☆1人横浜!!


埼玉から出ると挙動不審になるワタクシですが、無事に新横浜まで着きました(*^.^*)


そのあとお母さんと合流して、横浜アリーナに入りました♪


入るとすぐにこれが!

マイペースに生きてます\(^o^)/-12-08-03_002~001.jpg

人がいっぱいでこれが精一杯!!(T-T)

ちなみにエロPとかいてありますww


お母さんは一服するため、私は先に座席へ…


席はアリーナのAブロック13列27番だったんですが、けっこう近くて興奮しました(≧▽≦)


実際、山Pがはっきり見えてドキドキしました!!



そしてお母さんは係の人に案内されてました(*゜Q゜*)


話を聞くと、お母さんは少し老眼なのでチケットを遠目に見てたら係の人に

「ご案内いたしましょうか?」

と言われたそうですww



優しい人で良かったww



コンサートが始まる前の恒例、山Pコール★


私はまだコールが出来るほどの勇気がないので、見守り隊ww


しばらくすると照明が消えて皆大盛り上がり!


キャー!!の声が凄かった…


そして山Pは上から登場(/ロ゜)/


やっぱり生は違います♪


ちなみに、私はペンライと係でお母さんはうちわ係でした♪


途中のMCタイムでは、今までで一番面白かったです(* ̄∇ ̄*)


なんていうか、はっちゃけていて吹っ切れた感じ?ww


全然、今のほうが良いです(*´ー`*)


お客さんの質問タイムでは、7歳の女の子が誕生日だったみたいで、お祝いしてもらっていました(´∇`)


かわええの~(*^^*)


そして男性も来ていて、筋トレ教わってましたww


さらに、その場の抽選で2人のお客さんをステージに上げました(*^¬^*)


11歳の男の子と高1の女の子でした♪


あたたかい拍手が起こって良かったww



コンサートは最高でした( ☆∀☆)


バンドの皆さんはカッコいいし、ダンサーさん逹もカッコいい&セクスィーでした(σ*´∀`)


アンコールでは、1回してくれたのにまたしてくれました( ;∀;)


お客さんの熱意に脱帽しましたww


山Pお疲れさまですm(__)m


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-08-04_004.jpg

↑エロPペンライトww


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-08-04_002.jpg



マイペースに生きてます\(^o^)/-12-08-04_003.jpg

↑上から降ってきた♪


マイペースに生きてます\(^o^)/-12-08-04_001.jpg

↑エロPクッションww


帰りはグリーン車で爆睡しましたww


本当に楽しかったですO(≧∇≦)O