明日は… | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪



今日も部活でしたよ~(;A´▽`A


今日はまだ風があるので、日陰も涼しかったです(´∇`)


中りも昨日より良かった♪


でも、なかなかスランプから抜け出せない…( ノД`)…



神様ーーーーーーー\(>_<)/


ヘルプミーww




ワタクシ…


明日、プレカレッジとやらに行ってきます!!


東京動物専門学校の富里の施設まで行って、自分が選んだコースの体験をします(*^O^*)



私は動物看護と、犬の飼育の体験をしてきますぜ♪



楽しみだわ(///ω///)♪


ちなみに、他には海洋動物の飼育・馬の飼育・動物の飼育がありました!!



記憶があいまいだけど…( ̄▽ ̄;)


同じ学校の子で2人いるので、一緒に行きます(* ̄∇ ̄*)



京成成田駅…



とても1人では行けないww


田舎者をなめちゃいかん!ww



とりあえず、明日頑張りますo(`^´*)