今日は長い。 | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪


こんばんは(*^O^*)

今日は寒かったですよね~あせる

本日、久しぶりの部活でした♪

ちなみに弓道部です(´ω`)
私の部活の先輩はすごい優しいラブラブ!

同級生も良い人です♪


思えば中学のとき、部活の人と上手く馴染めなくて、イヤな目にもあいました(。´Д⊂)
辞めるまでの間は毎日がイヤでした。

でも、イヤな事があった分、かけがえのない友人もできた!!キラキラ

ムダな事は何一つないんだということを思い知りました(´・д・`)

長文になってしまって申し訳ない…

ここまで閲覧ありがとうございました(^O^)