7年越しの… | マイペースに生きてます*\(^o^)/*

マイペースに生きてます*\(^o^)/*

その日のこととか自由に書いてます(´・ω・`)

少しでも笑ってもらえるブログにしたいです♪♪

ジャン!

マイペースに生きてます-12-03-08_003~001.jpg

はい、編み物です(笑)

実はこれ……



私が小学3年生のときに作った(けど諦めた)ものなんです!!

(^∀^)>アチャー

今日バーバ(祖母)が見つけてくれた♪

すっかりやり方忘れてたけど、バーバに教えてもらって再チャレンジしてます(´ω`)

元々は、従姉妹のお姉ちゃんにマフラーとしてあげるつもりだったのに…

今は敷物にしようと思ってます(笑)

それじゃあ、閲覧ありがとうございました(´・д・`)