最新最強の就職面接’15年版  福沢恵子 | 青子の本棚

青子の本棚

「すぐれた作家は、高いところに小さな窓をもつその世界をわたしたちが覗きみることができるように、物語を書いてくれる。そういう作品は読者が背伸びしつつ中を覗くことを可能にしてくれる椅子のようなものだ。」  藤本和子
  ☆椅子にのぼって世界を覗こう。

最新最強の就職面接 ’15年版/成美堂出版
¥1,296
Amazon.co.jp


もう16年版が出てるけど、図書館で借りたので昨年のモノ。
確認はしてないけど、たぶん内容は、そんなに変わってはいないんだろうと思われます。


見開き2ページで1項目のCheckPointや回答例が簡潔に収められていて、読みやすかったです。
基本をざっくり押さえるのにはいいかな。


でも、もう一歩踏み込みたい人には、ちょっと物足りないかも。
最初のとっかかりとしての1冊としてはオススメです。