「春」を感じ「春」を見つける | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

ついに?

とうとう?

朝から結構ポカポカして来ました。

 

  

 

まずは、

後脚を必要に応じて引っ張り上げつつ、

絹巽(きぬた)くん、

 

  

 

ひとまわり。

 

  

 

マンホールと、足型とマスクが

シュールな場所を通過して、

 

  

 

それなりに歩いたな。

 

  

 

次に甲斐くん、

ぶらぶら、のらりくらり、

いや、

色々匂いチェックで、

じっくり。

 

  

 

寒い間、

お手入れされて来た花たち、

 

  

 

いよいよ季節がやって来ました。

 

  

 

若干雲がありますが、

シャキッと透明な空気です。

ということは、

まだ春の空気ではないのかな。

 

  

 

そして、

このところ毎日、

 

  

 

挨拶。

 

        

 

地元に、

見つけました。

 

  

 

小さいですけど、

スミレ。

 

  

 

ところで、

小鳥レストランの牛脂、

減り方が激しい。

残りわずかになっちゃってる。

 

  

 

いそいで補充しなければ。

 

夜も歩きましたよ。

 

  

 

まずは甲斐くん、

そして絹巽(きぬた)くん。

 

  

 

日没後も、

コートがいらない気温でした。