これは、良い、かな? | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

絹巽(きぬた)くん、

後ろ足、引きづり加減、

時には、肉球側ではなく、甲の方が地面に、

といった具合なので、

 

  

 

ニューアイテム、導入!

「靴」履いてみました。

滑り止めもしっかりしているし、

家の中でも、

これで行くか。

 

  

 

まあ、

履いたままだと、

蒸れるか。

 

  

 

一つ発覚した難点は、

履いているうち、使っているうちに、

表裏がひっくり返っちゃう、

ってことですかね。

それでも、

足を守ってはくれますが。

 

  

 

ご本犬が、

装着に対して不快感が無いようなのが、

良いです。

実は、

甲斐くんにも履いてもらったんですが、

「なにこれ?」でした。

 

  

 

そんなこんな、

クーちゃん、

いるかな?

 

  

 

ご挨拶。

 

  

 

サンシュユ、

咲き始めてます。

 

  

 

これは、

まだ開花途中、

なんだと思います。

 

  

 

靴を履いたことだし、

夜散歩も

一緒に。

 

  

 

ですけど、

絹巽(きぬた)くんがお疲れ、

のタイミングで、

絹巽(きぬた)くん、お家で休憩。

 

  

 

甲斐くんだけで、

しっかり歩いた本日、

まだ、まだ、空気は冷たいです。