お天気の変化激しい本日でした。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

「今日のお天気はどうでしょう?」

って感じで目覚めまして、

 

  

 

朝散歩。

曇天です。

 

  

 

やや青空あり。

 

  

 

朝の挨拶、

「ちょいと涼しめ、ですな」

 

  

 

って、

相変わらず、

一瞬で全てを通じ併せて、

ですか。

 

  

 

しかし、

この後、

お昼に向けて、

パラパラ雨降り、

カンカン青空、

そして曇り空、と、

お天気、目まぐるし。

 

  

 

あとは寝てるだけ、

かなあ。

 

  

 

ってまあ、

なんか用意ポジショニングね。

 

KAKUTAは高校へ。

 

  

 

行きも、

帰りも、

降られずにすみましたが、

 

帰宅後すぐにザザザザザっと来まして。

 

ラッキーでした。

 

その雨も7時前に上がりまして、

 

  

 

ひと歩き、ね。

昼間は相当蒸し暑かったんですが、

気温だけは、

下がりました。

湿度はまだ、かなり、ですけど。

 

  

 

でも、

また8時ぐらいに一雨来そうなんで、

さっさと歩いて、

帰ってご飯、

です。