いよいよ、春、かな。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

さて、

ぼちぼち、

春が戻って来ました。

 

  

 

どうなんだろう、

どんどん咲き出すのかな?

 

  

 

ユキヤナギの白、

絹巽(きぬた)くんの黒をバックに、

鮮やか。

 

  

 

枝先のピンクが

増して、

緑や黄色や、

空の青と、

コラボ。

重要なのが、

桜の幹の「黒」です。

景色をグッと引き締めています。

 

  

 

そろそろオヤツ、

絹巽(きぬた)くん、

“おすわり”が不完全!

 

  

 

ピタッと動かない、

甲斐くん。

 

オヤツ、ゲット!

 

  

 

夜型?カモさんカップル、

もうお昼です。

 

  

  

先日は水に入らなかった甲斐くんですが、

 

  

 

水の中の動くもの、に、

引きづられて、

川に入りました。

 

  

 

ついで、

絹巽(きぬた)くん。

で、

結局、

 

  

 

甲斐くんは上がって、

絹巽(きぬた)くん、

しばらく、

川の中を楽しみました。

 

  

 

さて、

小学校の下校時刻に重なりまして、

 

  

 

3年生ぐらいの男子、

4人と、

しばらく闊歩。

散々触られるなど、

楽しい時間でした。

(甲斐くんの「教育的指導」が

ちょっと入りましたけど〜)

明日が、終業式ですって。