3学期は短いですからね、もう、ほとんど真ん中な感じです。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

高校2年生の美術の授業。

 

  

 

「袋菓子のパッケージデザイン」を

やってますが、

残り2週となっているのに、

ノリがよろしくないです。

 

  

 

過去の、先輩たちの作品を示して、

「このレベルを目指せ」と伝えてますがね、

先輩作品たち、なかなか、中身濃いですなあ。

 

  

 

ところで、

真ん中はHB、

右は4B。

鉛筆って、

硬さ(濃さ)によって、

芯の太さが違うんですよ。

ナイフで削ってみると実感できます。

 

  

 

Boysは、

夜散歩になりました。

KAKUTAは授業後、

いろいろ忙しくって、

帰宅が遅くなりましてね。

 

  

 

寒いんですけどね、

意気揚々です。

 

  

 

高校3年生の授業が終わったので、

明日は、

たっぷりお散歩できるはずです。