動かないと、気付かない、そう言うもんです。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

日向ぼっこざんまいな、

絹巽(きぬた)くん。

 

  

 

「サンポ」と言う音声に、

パブロフの犬のはずなんですが、

なかなか反応せず。

 

  

 

しばし、寝ぼけてましたが、

 

  

 

あっという間に意気揚々。

 

  

 

陽射しはポカポカですが、

空気は、

少々冷たいな。

 

  

 

予想はしていましたが、

駒沢公園。

 

  

 

賑わっておりまして、

中央へは行かず、

 

  

 

それでも、

探索すべき落ち葉は、

ふんだん。

 

  

 

雲、無いねえ。

 

  

 

帰り道、

小学校の校門向かいの文房具屋。

 

  

 

いつもここに、

この猫さんいるんですけど、

動かないから、

甲斐くん、気付かず・・・

 

  

 

動いちゃったあ〜

 

  

 

甲斐くん、かしこいねえ(親バカ)

横からいけるかと、

チェック!

 

  

 

なんと近いこと。

でも、

ガラスに触っちゃダメ、って

書いてありますんで。

 

バイバイ!