なんでステキか、表情が実に豊かな画面、ということ | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

久しぶりに小3兄と5歳妹が揃いました。

 

  

 

先日、大学生に「公表」だった?

割り箸ペン、

さっそくチャレンジ。

 

  

 

全く別次元、かな

美しい世界が2つ、

 

  

 

机の上に、残りました。

 

  

 

甲斐くんも満足?

 

  

 

夕方、

涼しい。

湿度も下がった。

 

  

 

ネコに、たくさん会いました、が

この黒白さん、

最強。

甲斐くんには全く動じず、

 

  

 

それどころか、

前進して来た!ので、

 

  

 

「これ以上、かかわらない」ことに。

(ひっかかれると嫌ですからね。

甲斐くん、KAKUTAに無理矢理引っ張られてます。

一応、甲斐くんの名誉のために。)

 

  

 

なんか、秋のうろこ雲の親戚みたいだな。

 

  

 

駒沢公園に入って、

 

  

 

お花畑の間を散策?

 

  

 

カサブランカ、その香りで

この辺りを完全に制覇。

 

  

 

すごいパワー!

 

  

 

もう嵐は終わりにして欲しいですが。