おやつに笑顔、ね | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

昨日は、

夜になっても温かかったですが、

今日は

青空が広がり、

お日様が照っていても、

空気が冷たくなりました。

 

 

 

あ、

でも、

ミカンとか成っていると

ほっこりします。

 

 

 

北の方は、

こんなに青空ですが、

南の方は、

結構雲があるんです。

 

 

 

1時間ほど歩いたら、

汗ばんで来たKAKUTAです。

 

 

 

で、

Boys的には、

水を飲む、

よりは、

「そろそろ、ちょうだい」

って。

 

 

 

甲斐くんは

おやつを素直に待ってますけど、

絹巽(きぬた)くんは、

ボス(隊長?)甲斐くんと密着していて、

やや緊張が入ってます。

あと6日で9歳、

9年間兄弟やってますけど、

ずっと一緒に生活してますけど、

関係性あれこれ。

ま、

それが楽しいです。

 

 

 

直売所には、

柿とミカンがたっぷりと。

 

ところで、

夕方から夜の10時ごろまで

出かけていたKAKUTAですが、

帰宅して、

さあ、

Boysのご飯だと、

台所の電気をつけたら、

ハラハラと黒い影。

「え?」っと思ったら、

なんと・・・

 

 

 

ここ数日、温かめだったからねえ。

今夜、

外はかなり寒いんだけど、

部屋の中では、

もうすでに羽に穴が空いてしまっているけど、

もっと傷ついちゃう。

 

とりあえず、

外のミカンの木へ移動しましたが、

ずっと留まっています。

明朝、

暖かくなるまで、

じっとしているのが良いと思います。

まだ、

咲いている花、

あるから、

なんとか来春まで生き抜くのか、

どうなるのでしょう・・・

 

グッドラック、ね。