空気が冷たいのですよね。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

なかなか、
冷たい風がいなくなりません、
寒いです。

とは言え、
今日見つけた小さな春、
その1、


スミレ。


絹巽(きぬた)くんは、
側溝に
長〜いこと
ご執心。


日差しはポカポカなんですがね。

なんだか、
この場所にこだわるBoys、


金網の向こう、
落ち葉の中に、


ネコが、
ほんと、
落ち葉に埋まるようにして、
佇んでいまいした・・・
落ち葉の中がホカホカと暖かかったのかも・・・
金網の向こうの黒い犬に、
こっちへは来れない、と、
しばし、ぬくぬくを続けていたのですが、
犬たちがしつこいもので、
走って行ってしまいました・・・

変わって、
こちらは、


気配を感じる、
んですねえ。
KAKUTAには「見えている」んですがね。


Boysには、
どこにいるかまでは、
わからなかったみたい。


谷沢川(等々力渓谷の上流)の桜。
まだまだかな?
もうちょっとかな?



見ていたら、
ほんと、
一本だけ、


開花してました。


それも、
結構な数、
ですね。

そんな桜をバックに、
今日は小学校の卒業式だったようで、
女の子二人を
お母さん二人が記念撮影してました。
その後ろで、
お父さん一人、が、
「花嫁の父」みたいな微妙な表情で、
見つめてました。


それから、
今日は、
大学の卒業式が、
各所であったようですね。


3月も
大詰めかあ。


にしても、
風、
冷たい・・・


花屋さんの店先は
かなり華やかになって来ましたけどね、
って、
随分と仲良しな程の
Boysです。


たまたま、
です。