あと一日! | 蒼子のグダグダな日々。

蒼子のグダグダな日々。

蒼子のブログへようこそ♪ どーでもいいグダグダな日々の出来事を、ダラダラと書き綴るだけの日記です☆

今日もめっちゃ眠かった…。

そして暑かったあせる

今日は仕事中、クーラーなし滝汗

午前中はまだ大丈夫だったけど

午後から暑くて暑くて

「クーラーつけてくれよ!」と

何度言いそうになったかアセアセ

 

別に言っても良いだろうけど、

言うタイミングというか

なんとなく言いづらい空気が…。

暑くて仕事に集中出来ないので、

マジでクーラーつけてくれ…。

暑くても眠いものは眠いけどzzz

 

今月から毎週土日休みになるので、

明後日は第一土曜日だけど休み音譜

土日休み、ホント嬉しい爆  笑

まぁ、3ヶ月間限定だけどネガティブ

 

さて。

あと一日だ、頑張ろうニコニコ