今年初クーラー。 | 蒼子のグダグダな日々。

蒼子のグダグダな日々。

蒼子のブログへようこそ♪ どーでもいいグダグダな日々の出来事を、ダラダラと書き綴るだけの日記です☆

今日の最高気温は33度だった。

暑いあせる

さすがにクーラー無しだと倒れそう汗

躊躇なく、クーラーつけました。

うん、快適だニコニコ

それにしても暑すぎネガティブ

 

夏の暑さじゃなくて、

湿度が高くて気温も高いという

梅雨独特の嫌な暑さだから、

本当に心底不快ですショック

夏の33度と梅雨の33度、

感じ方が全然違うな。

 

そういえば、今日から新紙が発行された。

テレビで、新紙幣を求めて

銀行に大行列が出来ていたけど…。

みんな、暇なんか?と思ってしまった汗

そんなに大騒ぎする事?

いずれ、必ず手にするのに。

 

あ、でも今はキャッシュレス時代だから、

現金を持ち歩かない人が多いのか。

それなら、物珍しさで

手にしたいという人も居るかも。

 

テレビで見ると、おもちゃの紙幣に見えた。

あの紙幣が普通に出回るまで

どれくらいかかるんだろうか?

私が手にするのは、いつになるかな。