運動不足。 | 蒼子のグダグダな日々。

蒼子のグダグダな日々。

蒼子のブログへようこそ♪ どーでもいいグダグダな日々の出来事を、ダラダラと書き綴るだけの日記です☆

今日は、中国から取引先の方が

来社する予定だったので、

始業と同時に掃除機をかけた。


昔は、朝は毎日掃除機を

かけていたのだけれど、

忙しくてそれどころじゃなくなって、

たまにしか掃除機かけなくなった汗

でもお客様がいらっしゃるのに

流石に汚いままは気が引けたので、

掃除機をかけた。


時間にすると30分くらいかな?

掃除機をかけただけなのに

疲労感がハンパなかったあせる

これは完全に運動不足だガーン

ずっと何もしていないからなぁ…。


ステッパーしか踏んでなくても、

多少でも、体力増強になっていたのかな?

それとも、単に年齢のせい?

昔のようには動けなくなってきたショック


何もしなければ体力は失われる一方なので、

やはりステッパーだけでも踏もう。

大したことのない運動だけど

塵も積もれば山となる…なんだろうな。


少しの運動で息切れするから、

せめて息切れしないようにしたいネガティブ