あと一日。 | 蒼子のグダグダな日々。

蒼子のグダグダな日々。

蒼子のブログへようこそ♪ どーでもいいグダグダな日々の出来事を、ダラダラと書き綴るだけの日記です☆

今週は月曜日が休みだったので、

4日間だから楽だ音譜

あと一日、頑張ろうニコニコ


今日まで寒かったけど、

明日からはまた暑くなるようで汗

今も厚着で暖房点けているけど、

明日からは冷房の出番か?


一日で気温がこんなに違うと、

着るものもガラッと変わって大変あせる

暑すぎるのは嫌だけど、

一定の気温を保ってほしいショック


冬物のダウンコート、

今日、クリーニングに出してきた。

もう何十年も着ているから、

中のダウンが年々薄くなり、

新品の時に比べて

一回り小さくなった気がする驚き

そろそろ買い替え時かなぁ…。