終わった! | 蒼子のグダグダな日々。

蒼子のグダグダな日々。

蒼子のブログへようこそ♪ どーでもいいグダグダな日々の出来事を、ダラダラと書き綴るだけの日記です☆

今週は一日短かったとはいえ、

連休明けで忙しかったから疲れた汗

土日は、またゴロゴロしようニコニコ


明日は暑そうだなぁ~あせる

30度近くまで上がりそう。

そういえば、今年の夏も暑いらしい。 

今年も…というか、ずっと暑いよね?

40度近い気温も、

当たり前になってきたような…。

冷夏なんて、もう来ない気がする ネガティブ


暑いと、動きたくなくなるんだよね。

クーラー点けるには、まだ早いし。

扇風機で凌げる暑さであることを願おう。

汗ダラダラ流しながらの昼寝は無理滝汗