【開花】オクラとパソとプチぷよと | あおこさんのやることリスト

あおこさんのやることリスト

ここは、私あおこ(よろしくお願いします)の振り返りメモ帳ブログです。
家庭菜園ブログに見えるのは気のせいです
「家族が過ごしやすい家づくり」を目指して色々取り組んでますが、忘れちゃうんですよね(リアルメモも無くしちゃう)(>_<")


上から物を落としてパソコンの液晶に当たり破損、、、去年の10月に続いて2回目、やらかしてしまいました

★右側、、、って一目瞭然か、、、

しばらく放心してしまいました、、、

二度あることは三度ある、、、いや、1回目は小さい頃天ちゃんがテーブルの上に置いてあったノートパソコンの液晶を踏んで破損してたわ~(笑)


  今日の収穫 6月26日


プチぷよ、初収穫です
親指と人差し指でつぶれるほど、スッゴく、柔らかかった、、、これが普通?


ピー太郎 → 1個/2個
きゅうり → 0本/4本
ナスび → 0本/7本
ミニトマト → 10個/113個


 オクラの花が咲きそうです




全く変わらないのですが、2つ咲きそうということで、、、ウインク