【マル秘】答え合わせ | あおこさんのやることリスト

あおこさんのやることリスト

ここは、私あおこ(よろしくお願いします)の振り返りメモ帳ブログです。
家庭菜園ブログに見えるのは気のせいです
「家族が過ごしやすい家づくり」を目指して色々取り組んでますが、忘れちゃうんですよね(リアルメモも無くしちゃう)(>_<")



9月にひと月遅れの種蒔きをして
恥ずかしいからマル秘にしていたやつ

毎日観察していたら愛着わいたので
記録だけ残すことにしました、、、

9月18日  種蒔き


種蒔き時を1ヶ月過ぎての、、、




9月21日 発芽

 



10月18日 定植


4つポットで苗を育てたところ
3つの苗が育ちました

うち2つを定植してみました




11月9日


右側のコは大きくなりませんでした

そして左のコは


真ん中の、、、なにか分かります?

11月12日


花が黄色く色付いてきました
どこまで大きくなるかは謎



11月20日


食べられる所まではいかないと思うけど
かわいいので撤去できないでいます



11月26日


ってか、肥料忘れてたあせるあせる



11月28日


葉っぱが

ふにゃふにゃになってしまいました





花が咲くに至りませんでした、、、あせる


答え合わせ 


キュウリでしたあせるあせる


今年はずっと暖かかったので

1、2本は食べられるかと

思ったのですがチューあせるあせる







来年はちゃんとした時期に種蒔きをして
日当たり良好ポジションを
準備しようと思いますチュー