【マル秘】【発芽】本葉も出ました | あおこさんのやることリスト

あおこさんのやることリスト

ここは、私あおこ(よろしくお願いします)の振り返りメモ帳ブログです。
家庭菜園ブログに見えるのは気のせいです
「家族が過ごしやすい家づくり」を目指して色々取り組んでますが、忘れちゃうんですよね(リアルメモも無くしちゃう)(>_<")




発芽確認しましたニコニコ


これくらいじゃあ
まだなんか分かんないでしょ


9月22日


朝晩涼しくなってきました
無理かもしれません
(ってか、はじめから無理ゲーあせるあせる)



9月26日


どこまで育つのか、、、



9月29日


本葉も立派に育っています


なんなのかわかりますか?

『今更遅いやろ~』とか言わないであせるあせる




本葉見たらわかるかな?
ちゃんと秋用の種ですよ



来年からはちゃんと育てよう、、、