ほうれん草2周目(2021.2) | あおこさんのやることリスト

あおこさんのやることリスト

ここは、私あおこ(よろしくお願いします)の振り返りメモ帳ブログです。
家庭菜園ブログに見えるのは気のせいです
「家族が過ごしやすい家づくり」を目指して色々取り組んでますが、忘れちゃうんですよね(リアルメモも無くしちゃう)(>_<")



あれから2週間位経ちました

あれ↓



肥料が効いたのか
またまた大きくなっていました



連作というほど
前回がまともに育たなかったからなのか

肥料さえ与えれば連作オッケーなのか

家庭菜園規模であれば
連作なんか関係ないのか


わからないけれど順調ですウインク



今日は間引きをして肥料



間引いたほうれん草は
美味しくいただきました爆笑