44 お父さんの工具の整理 45 ウッドデッキの整理 | あおこさんのやることリスト

あおこさんのやることリスト

ここは、私あおこ(よろしくお願いします)の振り返りメモ帳ブログです。
家庭菜園ブログに見えるのは気のせいです
「家族が過ごしやすい家づくり」を目指して色々取り組んでますが、忘れちゃうんですよね(リアルメモも無くしちゃう)(>_<")

 
 
 
 
 
ここは、私あおこが、やることリスト実行していく過程の記録ブログですジンジャーブレッドマン
 
(よろしくお願いしますウインク)
 
 
 
 
この日は休日でした。
 
 
 
真顔ウッドデッキの片付けをはじめる。
     ↓
家具を運ぶの手伝ってといわれる。
     ↓
いつの間にか私がやっている
     ↓
母、(習い事に)外出する
     ↓
ひとりで片付け
 
 
なんだこれ。キョロキョロ
 
 
そんなわけで、
 
44  お父さんの工具の整理
45  ウッドデッキの整理     です。
 
去年のウッドデッキの様子です。
その他の画像は→こちら
 
 
 
少し片付けたし、塗装もしているので、去年よりは片付いてますキョロキョロはてなマーク
 
 
ウッドデッキなのですが、父がDIYするための部屋として使っていたので、テーブルや家具を置いてます。
 
 
蚊🦟が多いので、父が網戸をつけています(笑)
 
ついでに、父が屋根もつけてます(笑)
 
 
しかし、床部分に隙間があるので、虫(蚊🦟)が侵入するのです汗
 
 
あと、母真顔がいつも扉を開けっぱなしにするので、その蚊🦟が家に入ってくる。
 
 
なので、先日天ちゃんのコーナーをお片付けしたときの残りのやつを、敷き詰めましたあせる
 
 
ウッドデッキっぽくはなくなりましたね汗汗
 
 
左の引き出しに父の工具を入れていきます。
 
本当は有孔ボードを壁で壁掛けにしたかったのですが、それはまた次の機会にしたいと思います。
 
いま、ココにあったものは入れました。
写真📷️ないですけどあせるあせる
 
あとは外に置いてあるものもあるので、集めてこないといけません。
 
 
まだ片付けの途中ですが、私ひとりで使うわけではないので、あとは相談しながら、、、
 
 
私が知らない&使えない工具もあるので、旦那さんにも聞かないとだし。
 
 
ごみ袋は3つ出ました照れ
 
 
今日はココまでてへぺろ
 
おっと、これも終了です↓
66 ウッドデッキ蚊が入らないように!