こんにちは。青子ですブタネコ

 

 

連休です。

会社員には嬉しい連休です音譜音譜

 

最近はちょっとハードだったんですが

それにプラスして連休が入るので更に仕事も詰まるじゃないですか。

今日のお休みは本当に嬉しい音譜音譜音譜

 

 

 

今朝のプチ瞑想時間に

「そうだ。大きな木の所に行こう」と思い立ち

これはお疲れモードを癒して貰えということでしょうと

朝から近くの大きな木のところへパワーを頂きに行ってまいりました。

 

 

やらなければいけない事も沢山あったんですけれどもー

先ずは自分優先だな、という事で全部無視しちゃいました。

時にはそんな選択も必要ですね。

 

 

 

 

今日のテーマをLIFE TREEカードに聞いたところ

”SUMMER TREE”

 

そうなんだよ。今から夏の木に会いに行くところなんだよー!

と笑ってしまいました。

こんなシンクロって楽しい音譜

 

 

 

川の側に

いい感じの芝生と、大きな木が沢山ある場所があって

木陰は涼しく、川は風も通る

 

エアコンの部屋にいるより気持ちいいなぁーと

木の側で朝ごはんを食べ

木の側で本を読んでのんびりし

木の側で心地よい音楽を聴いて、自分の洗濯をする。

 

 

風を感じてくださーい。

 

 

最近全然本を読む時間がないーーと昨日ぼやいていたのですが

読んでるじゃん今!と笑ってしまいました。

 

太陽の光も沢山浴びたので

木と太陽の光でしっかり浄化されたと思います。

 

そして今日のマヤ暦は黄色い太陽。

完全に誘導されてますね。

 

 

これで蟻がいなければ最高だった。。

すごかったよ、蟻。

 

充電も完了したので、また頑張りますよーブタネコ