今日から始めます^ ^思いきってブログ始めてみました。昨日は豪雨で今日は真夏日で、体ついていきませんよね〜😵ブログに不慣れなので、これからいろいろ学んでいきたいと思います。このかき氷は、昨年のものです。今年もかき氷🍧の美味しい時期がやってきましたね〜^_^