風邪 ひいてしまいましたあんまり風邪をひくことがないんですが、珍しく風邪ひいて、それもかれこれ一週間咳が止まらずでも、仕事も休めないので、今日も頑張って働いてみようと思います^ ^虹🌈が出てましたきっと、いい事あると、信じて仕事頑張ります^ ^