大雑把に下駄箱DIY。 | aokoのおとなり。ものづくり日記

aokoのおとなり。ものづくり日記

---ひとり気ままにDIY---。
新しいものを作る時のワクワクが好き。
想像したものが形になっていく過程が楽しい。

3日坊主の私が、唯一はまっている「ものづくり」のこと。


賃貸の悩み…。



それは備え付けの下駄箱の容量の少なさ(-_-)



相方の靴だけでいっぱいいっぱい。



しかも私のロングブーツや長靴を入れるスペースは、最初から完全無視の下駄箱…。







なので。。。



大急ぎでちゃちゃっと下駄箱作りました!!









開けるとこんな感じ↓



もうね、適当だよね(笑)



扉と棚幅の大きさとか完全に関係ないから♪




















今回はカラーワークスさんの黒板塗料を使いました。


KAKERU PEINT↓のネイビー。




そうそう、先日幕張メッセで行われた「DIYショー」に行った時に、


この黒板塗料を企画されたっていう方にお会いしました!!



とりあえず「大変お世話になっています!!」と感謝の気持ちを一言伝えました。




チョークの跡もあまり残らず、これにして良かったです('∀`)



でも、黒板に何を書けば良いのか全く思い浮かばず、白紙状態…。



皆さんオシャレに英語とか書いてて驚く(笑)



私もいつかその能力欲しい~。


…それか誰かに書いて欲しい~♪












やっと、やーっと 始めました!!!




↑↑たぶん?私の部屋にとびます。

とばなかったら改善しますんでお待ちください(゜∀。)

アメブロやってなくてもRCはやってるよー!!って方♪

アメブロもRCも何でもこい!!な方♪

声をかけてもらえると嬉しいです**